
杉山てつやの株(6つの条件 ネタバレ・口コミ・結果)

新日本情報システムの杉山てつや氏の株式投資錬金術は本当に結果出る?検証ブログです。

2chでも評価の高いてつやの株(杉山てつやの手法)

 

 

ここ数年で杉山てつやの株手法アベノミクスの相乗効果もあって大儲けした人もたくさんいたみたいですね。

 

【てつやの株】2年で1億円!片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術

 

杉山てつやの手法の実践者のレビューをお読みください

 

このマニュアルに出あう前は負け+塩漬け、 マニュアルで負けが少なくなり勝ちも少しづつ。今ではうそのように、月30~50万ぐらいまで勝てるまでになりました。

 

負けない事はなくても負けは小さく、勝ちは大きく拾えるようになりました。

 

初めは分らなかったチャートの見方がセミナーでわかるようになった結果ではないかと思います。 これからガンガン勝って負けた分を取り返すぞ(^o^)丿 ーー

 

ここまで この方は1ヵ月半で200万弱の大金を稼ぎだしています。

 

ソニーや、マツダいすゞなどの銘柄の稼ぎっぷりが目立ちます。

 

ちょうど円安トレンドにもろに乗れた形ですね。

 

このようにその年によって儲かる銘柄や業種は大きく変わります。

 

円安も頭打ちになってきたら何を買えば儲かるのか?

 

そういったことを私たちは考えて買いがちですが実は杉山てつやさんの方法ではそういった情報には目もくれずひたすらチャートとにらめっこします。

 

75日移動平均線を使って大まかなトレンドに乗っかりさらに6つの条件に合致したもの以外は買わない。

 

これで損失のリスクを減らすことができています。

 

【てつやの株】2年で1億円!片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

皆さんがしっかりと杉山てつや・株式投資手法で利益が出せることを期待しております。

 

2017年はトランプ大統領になったことの影響を注視していかなくてはなりませんが、巷では最高の相場環境とも呼ばれています。

 

てつやの株を勉強して自力で株式投資で稼ぐ力を身につけていってくださいね。

 

  • SEOブログパーツ